来たる!!4月16日17日!!!

カテゴリー

こんばんは〜( ̄▽ ̄)
さてさて来ましたね〜
もうすぐですね〜
そろそろですね〜

ん?何が( ゚д゚)
とお思いですよね…
まずはこちら( ´ ▽ ` )ノ




さらに何が( ゚д゚)
と言う感じですよね?

これは浜松など遠州地方の初盆を迎えられるお宅にお飾りする祭壇です!
初盆のお盆飾りについて説明すると長くなりすぎるので別の日に改めて説明したいと思います( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに今日は新しく入った従業員と共にお盆飾りの練習と説明などを兼ねて実際に組み立ててみました!!
その写真をアップしてみました(°_°)


前置きが長くなりタイトルを忘れそうになりましたが……
当社式場の中央セレモニーホールなかじまにて
4月16日、17日の土日に初盆飾りの展示会を行います!
是非ぜひたくさんの皆様のご来場をお待ちしております。

皆様のお宅にスムーズに美しくお飾りできる様に従業員一同日々練習に励んでおりますm(_ _)m



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来たる!!4月16日17日!!!
    コメント(0)